

- | - | - | 

3年目


ナルがわが家にやって来て、3年が経ちました。
ほんの少し落ち着いたような気もしますが、、、。今日もかわらず元気で人が大好き、ハイテンションです。家に来てすぐの頃はもう少し落ち着かないかなって思ってましたが、最近は、やっぱりハイテンションのナルが私は好きなのではないかと思います。
いつまでも元気でいてね。。。ナル

写真は昔のポラロイド風仕上げですが、最近の写真です。

日々 | comments(5) | - | 

夏休み


旅館に獣です。
夏休み最後の週末なんとかみんなで遊びに行けました。座卓の上に料理のある和室をウロウロする犬は、わが犬ながらアンバランスで笑えました。ナル、君はいつも一緒にいるだけでよいのです。



参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。


日々のあわ | comments(3) | - | 

男の子

JUGEMテーマ:ペット


今日も朝の散歩でいつもの道を歩く。いつもの辻を過ぎると右側の方から、若い女性二人連れが私達を見て「ワー、可愛い!」当たり前ですが、私ではなくナルの事です。
ナルは敏感に反応し「僕のことっすか!!」って感じで、前に歩かず首を横に向け激しくシッポを振ります。その方達とは少し距離もあったので、私は立ち止まる事なく、まっすぐ歩いて行くのですが、ナルは二人の女性が気になってしかたありません。ナルはその二人にかまってほしくて堪らないのです。
ナルは人が大好きでみんなに友好的です。けど、ナル君よ、最近若い女の子に反応がでかいぞ!!!



参加してます。
ポチっとよろしくお願いします。


日々 | comments(2) | - | 
| 1/33P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>